🌺春の訪れとともに

日に日に春の訪れを感じる今日この頃🌺
窓からの日差しもとても気持ちよくなりましたね🥰
皆さんは、毎朝起きたら何をしていますか。

スマホを見て
しばらくベッドにいる習慣の方も多いのではないでしょうか。

朝のほんの少しの時間を大切にしてみませんか?

✨水分をとる

✨太陽を浴びて深呼吸をする。

などにプラスして、床バレエ流の朝の習慣は如何ですか?
身体の隅々まで思い切り伸ばせるバレエストレッチ🥰

もし少しだけお時間に余裕があるようでしたら、
オンラインバレエフィットネスの
💛朝床バレエ💛にもトライしてみてくださいね!

体にとって良いことを習慣にしていくと
気が付かないうちにあなたの身体も、心も変化するはずです
コツコツと小さな積み重ねが大切です❣️
また、その日の体調と相談しながら行ってみて下さいね😊💕
続けていく中で
少しずつ変化が訪れるはずです🥰

明日の朝、起きたら何をしましょうか。
きっとステキな1日になるはずです🌷💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
🎏🌞GWキャンペーン4/26(金)ー5/6(月)🎏🌞詳細はこちらへ
+