ポジティブエネルギーを感じましょう💓

昨日は、夏至で一年で1番日が長い日でした☀️

皆様は
どのような一日をお過ごしになりましたか😊?

ここ最近は、暑くなったり肌寒くなったりと…
それに伴い
気分も上がったり下がったりと
あるかと思いますが💦
無理せずに自然体でありながら
心を前向きに過ごしていきましょうね🤗💕

夏が近づいてくると薄着になり
体のラインでヒップラインが
気になる方も多いのではないでしょうか?

程よく丸みがあり
重力に逆らうようなヒップラインに
憧れる方は多いかと思います✨
多くの方が日常生活で
お尻の筋肉をほとんど刺激しない生活をしていますので
まずはお尻の筋肉に意識を向け
しっかり動かすことから始めることが大切です✨

例えば、電車に乗って立っている時
階段を上り下りしている時に
常にお尻に意識を向けましょう!
その際は、外側のお尻の筋肉ではなくて
お尻の内側の筋肉に力を入れるのがポイントです💡
また、お尻を鍛えることで骨盤の歪み解消にも繋がり
産後ダイエットにも効果的です✨

フィーリングを大切にし
続けることでコツが掴めてきますので
焦らずに自分のペースで行ってみて下さいね☺️💕

自分のフィーリングを信じて大切にして
「私はこうありたい」と願うことをしてみましょう🌟
自分を信じることで
自分自身に集中することが出来ます。
そうすると、思考が変わり、
色々なものがクリアになっていくとも思います😌

自分の内側に目をむけて
自分と向き合い、些細なことにでも感謝出来る心を持ち
心の底から叶えたいことにきちんと気付けた時
それが出来た時、それはあなたの「チャンス」になります💓

新たなステップへと進んでいるサインです💓
自分自身に集中し
内側からのポジティブなエネルギーを感じながら
行ってもらえたら嬉しいです🥰💕

心と体のバランスを保ち
Happyな未来へと繋げていきましょうね💓

Stay together❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
🎏🌞GWキャンペーン4/26(金)ー5/6(月)🎏🌞詳細はこちらへ
+