⭐️リラックスしませんか⭐️

自粛生活から約1ヶ月半
昨日からスタジオを
再開させていただいております。

レッスン数は少しずつになりますが…
スタジオで皆さんと一緒に
バレエエクササイズ出来るのを
楽しみにしています☺️💕

徐々に忙しかった日々に戻っていくと同時に
その生活にまた慣れるまで体をコントロールしなくては…💦
と思っている方も多いかと思います。

そんな時は、まず深呼吸をして
副交感神経を優位にさせましょう。
深呼吸をすることにより
酸素をたくさん体内に取り込むことが出来て
血行が良くなりますよ✨
血行を良くして体をポカポカ温めましょう!
体の緊張感が徐々に和らいでいきます。

それって
「しなやか〰️」ですね💖

体がリラックスされることで
筋肉も柔らかくなり
動きやすくもなります。

深呼吸することで
しなやかに良いことがたくさんあります💖

少しの時間でも良いので
深呼吸をしてみて下さい😌✨

他にも脳がリラックスされ思考がクリアになり
心が落ち着いてきます。
心と体のバランスがとりやすくなります💕

何事も明るくポジティブに考えなきゃと思っていても
良いことも
時にはそうじゃないことも起きるもので💦
その感情の起伏により
ふと気づいたらなんか疲れちゃってた…😥
とかもあるかと思います。

そんな時も、まずは深呼吸をしてみましょう💓

深呼吸で脳をリラックスし
コントロールしやすい体に意識を向けることで
心にも向き合いやすくなり
体と心のバランスが取りやすくなると思います。

私達バレエフィットネスは
皆さんが体も心もバランス良Happyでいられるように
これからもポジティブパワーを送ります🤗💕

Stay together❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
🌸💮春のキャンペーン3/15(金)~3/24(日)🌸💮詳細はこちらへ
+