✨もうすぐゴールデンウイーク✨

もうすぐゴールデンウィーク🥰
でも、3度目の緊急事態宣言で
いつもとは違うGWになってしまいましたね💦😥

不要不急のお出かけはNG😥
飲食店も休業や時短営業💦

でも、こんな時だからこそ、何か前向きで楽しいことを見つけてみませんか?
夏ももうすぐ💕🥰
薄着の季節ももうそこまで、やってきます。
あんまり外出する機会も少なく、すっかり太っちゃいました💦
というお声をよく聞きます。

ゴールデンウィークに集中して、バレエフィットネスは如何ですか?

目白スタジオはゴールデンウィーク中、
お馴染みのプログラムのほか、
バラエティに富んだ楽しいプログラムも盛り沢山で営業しております💖
徹底した衛生管理の下、大幅な定員制限もしておりますので、
どうぞ安心してお越しくださいませ❣

特別スケジュールになっておりますので、お時間は要確認!
オンラインも通常通りのスケジュールで開講中💖
皆様、お会いできるのを楽しみにしておりまーす😊🥰

Laisser un commentaire

Votre adresse de messagerie ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *

PAGE TOP
🎏🌞GWキャンペーン4/26(金)ー5/6(月)🎏🌞詳細はこちらへ
+