BeforeAfter 40代女性

子供の頃から運動が苦手でしたが、長座の時
骨盤の位置が整い、骨盤・背骨・首が真っ直ぐに立った美姿勢になりたいです。
よろしくお願い致します!
と、都内在住の40代女性のI様。

I様は今年に入り2ヶ月間のボディメイクコースを行いました。

I様は、大人になってからもジム等、挑戦したもののは続けられませんでした。
しっかりと筋肉と骨の調整をしながら、骨盤と足に重点を置いたボディメイクを行っていきます。

目的:
長座の時、骨盤の位置が整い、骨盤・背骨・首が真っ直ぐに立った美姿勢

メニュー:
1、体のミネラルの確認
2、呼吸でコアの活性化
3、骨盤を動かし調整
4、足の歪みを調整
5、下半身裏側の活性化

長座を一時的に柔らかくすることは可能ですが、それを継続させる筋力と柔軟性を備えることで、いつでも長座を綺麗に行えることができます。

普段から姿勢に気をつけておられたそうで、元の姿勢も十分キレイでしたが、長座ができたことにより、さらにシャキッとした立ち姿になり、より整った美しい体になりました。

上半身は、ほぼ何もしていないのですが、姿勢が整ってきたことで、肩が下がり、首が長くなりました。この先、上半身も行うともっと綺麗になり、首も立ってきます。

 

I様から、毎回の感想をピックアップさせて頂きました。

「最初は、お家でもできるだけ毎日続けているのに思ったようにできず、一人だとできないな…と悲しく悔しくなっていたのですが、3回目から全部終えて何気なくキッチンに立っていたら、いつもと違ってすくっと立てている感じがあって驚きました。
どこにも力みがなく、立てている感覚でした!
日常の中で、骨盤周りのゆるみや腰の伸びを感じることがあります。
足裏からまっすぐ立てる時もあるし、何より毎日の中で意識するようになりました。
日頃の嬉しさが増し、心身ともに、自分のことをもっと好きになれそうです。
日々、どうやったらいつでも再現できるのか?仕事しながら楽しく探しています。笑
2ヶ月間、本当にありがとうございました。体の変化はもちろんですが、自分の心と向き合う時間でもありました。たくさんの気づきに、とても感謝します。」

I様は、意識は高く自分と向き合う方ですので、私も向き合わさせて頂きました。
I様が、本質的に体が整い「美しい人」へと変化され、とても嬉しく感謝しております。

今後も、この長座美姿勢を保つことで、より楽に美しく立つ事ができますので、引き続き変化されて頂きたいなと思います。

Laisser un commentaire

Votre adresse de messagerie ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *

PAGE TOP
🌸💮春のキャンペーン3/15(金)~3/24(日)🌸💮詳細はこちらへ
+