焦らずに自分のペースで⭐️

気が付いたらもう6月!
皆様、お元気ですか?
昨日くらいから
徐々に普通の生活に戻られた方も多いのではないでしょうか?

そして、私たちバレエフィットネスby床バレエスタジオも
いよいよ昨日からスタジオ通常営業再開です。

第二波、第三波がくると言われており
予断を許さぬ状況ではありますが…💦

長い自粛生活でイライラしてしまったり…
不安になってしまったり…と
気持ちが不安定になってしまっている方が
多いかと思います😣

時期的にも梅雨入り前なので☔️
体がだるく感じたり
やる気がなかなか出てこなかったりして
体もむくみやすくなっているかと思います💦

また、少しずついつもの日常に戻りつつあるけれど
なかなかペースが戻せない自分が
いたりするのではないかな?と💦

焦らなくて大丈夫です☺️💓
そんな時は
できるだけ水分の循環を良くしてあげるように
少しずつ体を動かしたり
セルフケアをして自分の体を助けてあげましょう😌💕

スタジオもオープンしていますので
一緒にバレエエクササイズで体をメンテナンスして
自分の体を大切にしてあげましょう😊💕

スタジオでは
除菌殺菌・換気の徹底・手指アルコール消毒液の設置等
安全に対するルールを設定し
出来る限りの対応対策をして
皆様がより安心してレッスンを行っていただけるよう努めます。

今後も会員の皆様とスタッフの安全のために

新型コロナウィルス感染防止対策に取り組んで参ります。

これからも

私達バレエフィットネスと一緒に呼吸をして
体を内側からHappyにしましょう🤗💕

Stay together❤️

Laisser un commentaire

Votre adresse de messagerie ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *

PAGE TOP
🌸💮春のキャンペーン3/15(金)~3/24(日)🌸💮詳細はこちらへ
+