Pure Power💛

バレエフィットネスby床バレエのプログラムで
人気の高いピュアパワー!!

ピュアパワーとは…
アメリカやヨーロッパで大流行の
バレエフィットネスを
竹田純先生がアレンジした
バレエフィットネスby床バレエの
オリジナルエクササイズ💛

リズミカルな音楽とともに全身のバレエ筋を鍛え
ストレス発散と、筋力UPに!最適なプログラム✨』

とても楽しくて、キツい部分もあるけど
何故か頑張れちゃう💕

そして、即効性もあり
終わった後の達成感・爽快感が癖になる😍

それがピュアパワーの特徴です💛

また、バレエエクササイズなので
細くしなやかな筋肉を作ることが出来ます✨

「オンラインLIVEレッスン」でも行っています💓
初めての方も
いつも楽しく参加して下さっている方も
お家で一緒にピュアパワーしましょう😆

小さなスペースがあれば出来ちゃいます!

体を動かす楽しさを
まずは知っていただけたら嬉しいです☺️💕

体を動かす楽しさに気付けると
不思議と気持ちに変化が起きて
思考がポジティブに前向きになり
自分に自信が持てて、心の余裕が出来ます💓

『一緒にエクササイズしましょう。
一緒に前向きに頑張りましょう。
一緒に呼吸しましょう。』

Stay together❤️

Laisser un commentaire

Votre adresse de messagerie ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *

PAGE TOP
🌸💮春のキャンペーン3/15(金)~3/24(日)🌸💮詳細はこちらへ
+