✨コロナ疲れストレス撃退

毎日コロナの話題ばかり!十分ケアしなければなりませんが、ストレスもたまってきますよね😥
イベントも延長、ジムもお休み。

会社も行けず、在宅ワーク❗
慣れない環境でのPC仕事に肩こりや腰痛になっていませんか?
同僚や、お友達のおしゃべりもできなくて笑うことも少なくなっていませんか?
運動不足で夜も良く寝れなくなったりとかもありますよね!

そんな時、バレエフィットネスby床バレエを思い出してくださいね😉

まず、バレエフィットネスで覚えた呼吸法!
深い呼吸で、心身共にリラックス!
気分もHAPPYになれますよ❤

たとえ、ジムがお休みでも、おうちの中で軽い運動ならできるはず。
会社に行かないと、朝も遅くまで寝ているし、食事も不規則

いつも通りに朝起きて、ベッドの上で床バレエエクササイズ!
身体をストレッチするだけで、きっとストレスも解消されるはず💖
そして、習慣にすることが一番大事!

おうちでエクササイズをして、夏に向けてボディメイクしておきましょう

一刻も早く、このコロナ問題が解決しますように🌼🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
🎏🌞GWキャンペーン4/26(金)ー5/6(月)🎏🌞詳細はこちらへ
+