美しい姿勢に!

今日から2月!
ついこの間まで、お正月太り解消なんて言っていたのに、
気が付いたら、もう2月なんですね

今年は暖冬とは言いますが
やっぱり寒い!
寒いとどうしても背中が丸くなって
悪い姿勢になってしまいます

それでなくとも、毎日、スマホとパソコンで過ごしてしまいがちな
現代人の生活!

街で鏡に映った自分の姿を見て
びっくりしたことはありませんか?

そんな皆さんにバレエフィットネス!
バレリーナのような美しい姿勢になってみませんか?

若返り効果だけではなく、ダイエットにも効果抜群

竹田純先生がWOMAN’S HEALTHで
美姿勢5分間動画を公開中
皆さんも是非毎日おうちでやってみてくださいね!

https://www.womenshealthmag.com/jp/fitness/a30636688/fitness-ballet-20200131/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
🌸💮春のキャンペーン3/15(金)~3/24(日)🌸💮詳細はこちらへ
+